寺林武洋ブログ

活動・展示情報などを主に。

アートコレクター





25日発売の雑誌「アートコレクター」4月号の 20・21ページに、
『小型新人』という事になっている(笑) 自分と、山下裕二先生との対談記事を載せて頂きました。


山下先生とは1年前の春に京橋の画廊でのグループ展を見に来て頂いた事で知り合って 僕の作品に関心を持って下さり、その後も先生は僕が出品している展示に何度も足を運んで下さって、ありがたく思っていたのですが、今回このような雑誌の企画にまで取り上げて頂いて嬉しく思います。


紙面に載った事以外にも、山下先生とは長くお話しさせて頂きましたが、うまくコンパクトに編集して下さって、山下先生・関係者の方々、ありがとうございました(Nさん、最後まで御迷惑をおかけして、すみませんでした)


ちなみに対談中の自分の発言内容に関して、念のため補足として言っておきますが、
僕はデザインや卒業した大学の事を嫌っている訳ではありません(笑)
いや、確かに昔、在学中はあまり興味が持てなかった時もありましたが、今になってみると デザイン科にいた事も無駄じゃなかったと思えます。本当に。
 …要するに、カッコつけたような絵は描きたくない、って事を言いたかったのです。


紙面の掲載作品も山下先生がセレクトして下さって、今回は静物(?)画がメインですが、4月に個展で、他の作品も含め展示しますので、ぜひ足を運んで下さると嬉しいです。


個展 寺林武洋展 -LIFE-

4月11日~5月1日
Yoshimi Arts(大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル3F)http://www.yoshimiarts.com

頑張ります…
スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 23:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ