FC2ブログ

寺林武洋ブログ

活動・展示情報などを主に。

先日の


『人間風景展』にお来し頂いた方々、ありがとうございました。
画像は出品作の中のM3号「窓」の拡大部分です。

また上京して最終日に会場出席したついでに、他にもいくつも展示を見て回りました。


日本橋高島屋の『存在の美学』展で、出品作家のN師や元同期生のHさんなどと久しぶりに再会。
ギャラリートークにも、思った以上にたくさんの友人・知人が偶然にも集結してて、驚きました…
そして出品作家のMさんには大変お世話になりました。

他にもいくつか展示を見ましたが、森美術館の『六本木クロッシング2010』展が、いろんな意味で面白かったです。


そして今、発売中の雑誌『アートコレクター』6月号、自分と世代の近い作家さんもたくさん載っていて刺激になりますが、84ページに僕の作品も小さく、ちょい載りさせてもらってます。
7月28日~8月3日に京都東急ホテルギャラリーで開催される展示の記事なのですが…
かなり作品が小さく縮小されて載ったせいか、絵の人物の顔のコントラストが実物の絵より必要以上に強く写ってしまっていて…(*_*)
写真写りの悪い絵を描いた自分の腕が未熟だったのでしょうけど〓

同じ絵(M10号「鏡」)の実物に近い写りの画像が、大阪の吉美画廊さんのホームページ http://homepage3.nifty.com/yoshimigallery/artist-takehiro_terabayashi.html にアップされていますので、もしよければ御覧下さい。

今年は7月~9月に関西で展示にいくつも参加させて頂く予定です。
また後日、詳しく告知しますが、関西方面の方は足を運んで頂ければ嬉しいですm(__)m
  1. 2010/05/08(土) 02:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ